見えないヒーローたちの群像・・・、

オクアフターに忙殺された昨日(30日)でしたが、
今朝は何とか起床しました。
 
ただし頭の中は、休日状態ですけど・・・。 (笑)
 
そんなボ~っとしている状態ですが、
更新して行きましょう!
 
今日も最新下北沢便をお届け、
まずは、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '56 CHEVY NOMAD ” DC COMICS THE JOKER ・・・、
 
こ、これは・・・?
 
何のこっちゃさっぱり判りませんが、
とにかくアメリカコミック界の中の有名人のようです。
 
恐らく紫が基調色なんでしょうけど、
それをボディーにもあてがってしまった為、
主人公と被りまくり、明るい時間帯でも判別できない、
少し酷い出来栄えになってしまいました・・・。
 
モデルも日本では人気薄いノマドであり、
この後のキンオクでの売れ行きが心配な、
何とも不心得な私で有ります・・・。 (笑)
 
さて次は、そんな不穏なムードを一新できるのか?
期待を背負い、登場していたモデルは・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” '70 CHEVELLE SS WAGON ” DC COMICS THE FLASH ・・・、
 
こ、これも・・・?
 
いかにもアメコミのヒーローっぽいモデルが登場しておりますが、
その実態を私は知りません・・・。
 
まあDCコミックと云うことで、
こういった明系が多い分、
同じマッチョなAアソのマスターズよりはポップ感が強くなり、
まともに凝視は出来ますけど、
何とも微妙・・・。
 
ただ車種が人気のシェベルワゴンだけに、
その辺りの動向に、今後は注視していこうと思います。
 
締めは、いつもの揃った画像で・・・。
 
イメージ 3
 
しかし、カッコいいのか悪いのか、
何とも中途半端に微妙ですなあ・・・。
 
まあしかし、カードのデザインはマスターズに比べ、
遥かにGOODなモノなので、
それで良しにしたいと思います・・・。
 
って、肝心のモデルは、何処行っちゃったのよ?
なあ~んて疑問は、聞こえてこなかったことに致します・・・。 (笑)
 
明日も最新下北沢便が続きます。
お楽しみにー!