美女と野獣・・・、

長期に亘った我が社の今年のクールビズは、
昨日(31日)をもって終了、
今日から再び、自身の首を絞めて出勤です。
 
習慣として失われていただけに、
正直辛いものがありますが、
まあ仕方が有りません・・・。
 
呼吸困難に陥らない程度に締めながら、
出勤していきたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、今日も下北沢便が続きます、
まずは、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” DECO DELIVERY ” DC COMICS WONDER WORMAN ・・・、
 
先に紹介したブレッドボックスのハーレークイーンに続く女性キャラで、
これは何気に見た記憶があります。
 
が、どんなストーリだったかは、
まったく覚えていませんけど・・・。 (笑)
 
採用されたデコデリは、先のCアソのシリアルに続く登場となったわけですが、
先シリーズほどの人気は無いみたいです。
 
私的に気に入っているのですが、
ボディーの割にヒロインが小さくなったのが原因かな・・・。
 
再登場は無いでしょうけど、
次回に生かして欲しいデザイン構成で有りますね・・・。
 
惜しみながら、次は、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BRANDS ” '50s CHEVY ” DC COMICS LEX LUTHOR ・・・、
 
こちらも先のワンダーウーマン同様、
見たことが有りますが、
やはりどんなストーリーだったかは・・・?
 
見る機会が有ったようで無く、
また無かったようで有った幼少期、
バットマンほどの記憶が無いということは、
やはり日本のメディアには、そんなに登場してこなかったという事にしておきましょう、
自身の記憶力低下を悟られない為にも・・・。 (笑)
 
モデルの50年式シェビトラは、
Aアソのムキムキコミック以来の登場で、
さすがに前作よりは良い仕上がりですが、
意外に人気は低調・・・。
 
ただしモデル自体、ヒゲ親父のデザインと云うことで、
本国では高い人気を誇っているモノですから、
この出回っているときに押さえておくのがベスト!
 
後で後悔しない様、
今のうちに決断しておきましょう・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
共にキャラ小っちゃ・・・!
 
何かボディーの大きさを活かしきれないもどかしさ、
そんなが不満が残った、今回のリリースで有りました・・・。
 
明日も下北沢便続行です、
お楽しみにー!