月に一度はジョニーを剥こう!

はい、今朝はタイトルが示すとおり、
ジョニーを剥く日で御座います。 (笑)
 
マッチは既に浮気の域を超え、
完全に正妻に納まりました。
 
そして今、浮気の域に突入してきているのが、
このジョニライです。
 
浮気の域から正妻への第一歩と云うわけで、
この書庫が月一企画となりました。
以後、宜しくお願い致します。
 
レギュラー企画化一発目、
このモデルを剥きました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1965 VW TRANSPORTER ” ・・・、
 
ベタといえばベタ、
王道といえば王道、
ジョニライでも人気高いワーゲンバスで御座います。
 
まずは、サクサクッとブリ捲り・・・、
 
イメージ 2
 
そして・・・。
 
イメージ 3
 
あっさりと脱出成功・・・!
 
見た目実直、
しかし中々どうして、味わい深そうなバスでは御座いませんか!
 
と云うことで明日は、
このジョニバスをもう少し追求していきたいと思います。
 
期待しているかどうか判りませんが、
取り敢えず、お楽しみに~!
 
って、ことにしておきます・・・。 (笑)