ベーシック・デビュー・・・、

 
はい、いつもの宣伝から・・・。 (苦笑)
 
今日は、キンオク4日目の終了日、
皆々様の変わらぬご愛顧、
お待ちいたしております・・・。
 
この後、出かけてしまうので、
早々に本ネタへ移行していきます。
 
今日はスキャッターさん便の最終回、
このモデルで締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNT SERIES ” '59 CHEVY DELIVERY ” ・・・、
 
2011年のトレジャーシリーズの締めくくりは、
昨年(2010年)のデリバリーシリーズでデビューを果たした、
この59年式デリバリーが務める事になりました。
 
デリバリーシリーズにおいて、
ハーストとコラボ、
今でもファーストカラーの金色は高い人気を維持するモデルです。
 
そんなモデルが、その翌年にベーシックラインへ移行、
トレジャーでは有りますが、デビューを果たしました。
 
記念すべきベーシック一発目は、
ネイビー基調にオレンジのフレアーを纏わせ、
サイドにはお宝運搬のロゴ、
どれもがバランスよく配置され、
秀逸に仕上がっています。
 
そんなCOOOOLなモデルを、
上から見たら、こんな感じに・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットに若干のフレアーがある以外、
何も装飾無し!
 
シンプルといえば聞こえがいいのですが、
もうちょっと何かしらの装飾が欲しかったところです・・・。
 
ちょっと不満を述べてしまいましたが、
カッコいいことには変わりが無いことでして、
こうやってベーシックに下りてきたという事は、
今後のリリース量も増えるはず・・・。
 
どんなセグメントに登場してくるのか、
来年以降のシリーズに期待しましょう!
 
締めは、久々にドアップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
いやあ、本当にカッコエエ!
 
ベーシックに限らず、
多岐なシリーズでの活躍を祈っておりますぞ・・・!
 
明日からは、吉祥寺便をお届けします。
お楽しみにー!