2012年の顔・・・、

キンオクアフターで、大幅に日付を跨いだ為、
今朝は完璧な朝寝坊、
さっさと更新して行きましょう!
 
今日からテーマは吉祥寺便紹介、
トップバッターは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” AQUA KING ” ・・・、
 
もう書庫からして判ったかと思いますが、
マッチがトップバッターを飾りました。
 
アクアキングは、今年のデビューモデルなんですが、
早くも3色目のカラバリに突入と云う、
人気高いモデルです。
 
そんなモデル紹介よりも、
恐らく気になっているところがあると思うのですが・・・、
 
はい、それはここの事ですね!
 
イメージ 2
 
この左端、デカデカとブランド名が入りました。
 
今までは横書きで、
カード上部に位置していた ” MATCHBOX ” のロゴが、
縦書きに変更、
これが2012年のマッチベーシックのスタイルとなります。
 
賛否両論、あると思いますが、
私的には、ド派手になったロゴに好感、
結構、気に入っております!
 
少しずつですが、
ホットウィールと差別を図りだした同ブランド、
これからの動向に注視していこうと思います・・・。
 
締めは、アップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
カードは変われど、
モデルの出来は、実直一直線!
 
これからもキンログともども、
どうぞご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します!
 
明日も吉祥寺便が続きます、
お楽しみにー!