サイドキャンパス活用論・・・、

今朝の冷え込みは、昨日(21日)よりも更に厳しく、
そしてあっさりとプチ寝坊を繰り返しました・・・。
 
さっさと更新手続きに入ります!
 
今日も吉祥寺便が続きます、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” CHEVY VAN ” ・・・、
 
マッチの世界でもバンは人気高く、
リリースされるモデルは、その殆どが完売していきます。
 
そんな中、今回のシェビバンは、
サイドのデザインが今一つと云うことも有り、
やや売れ残りの傾向に・・・。
 
ホットウィールのデリバンもそうでしたが、
出せば売れると言うものでない、
厳しい現実を見ることが出来ました・・・。
 
幸いなことに、これがまだファーストカラー、
次色に期待したいと思います・・・。
 
次いで紹介するのは、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” AUSTIN MINI VAN ” ・・・、
 
こちらもバンで有りますが、
このミニバンの方は、サイドのロゴもばっちり決まり、
吉祥寺だけでなく、どのショップでも消え去っていきました・・・。
 
こうやって見ると、
サイドに描くスペースが大きいバンは、
モデルそのものの出来栄えだけでなく、
サイドに描かれたデザイン次第で、売れ行きに大きな影響を及ぼします。
 
折角の大きいキャンパス、
上手に使って、傑作品を送り出して欲しいものです・・・。
 
締めは、お揃い画像で・・・。
 
イメージ 3
 
こうやって並べて写すと、
一層、ミニバンがカッコよく見えますね!
 
先述しましたが、シェビバンの巻き返し、
期待しましょう・・・!
 
明日も吉祥寺便が続きます、
お楽しみにー!