馬運車もどき・・・、

今朝は、出かけなければいけないというのにプチ寝坊、
早々に更新して行きます。
 
お届けするのは、今日も吉祥寺便、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” VOLKSWAGEN T2 BUS ” BLUE COLOR ・・・、
 
マッチの世界でもワーゲンバスは人気高く、
毎年リリースされ続けているのですが、
今年も堅調にリリースが続き、
今回のモデルが2色目になります。
 
出来は見ての通り、相変わらず実直な造りでして、
後は、でっかいボディーへのデザイン力の勝負となるのですが、
今回は、どうかと云うと・・・、
 
イメージ 2
 
はい、ドアップ画像にして見ましたが、
今回は、青を基調に馬が描かれています。
 
ブルー・ホース・トレーナー・・・。
 
よく判りませんが、
厩舎をイメージすれば宜しいでしょうが、
このモデル自体は、馬運車仕立てでなく、
その辺りが少し残念に思います。
 
ちょっと紛らわしさが残った今回、
まだまだ書きたいことは多々あれど、
出立ちの時間も迫っていますので、
この中途半端な状態で、一気の締めくくり、
次作は、普通に配送車仕立てにしていただきたいとの思いを馳せ、
今日のブログは締めたいと思います・・・。
 
画像の締めは、リヤ模様・・・。
 
イメージ 3
 
テイルに彩色無し!
 
ここの辺りも大きな課題、
マテルさん、カードだけでなく、こういったところの力入れも、
次作以降、本当に期待しておりますぞ!
 
本当にお願い・・・!
 
明日も吉祥寺便が続きます、
お楽しみにー!