猛牛の反攻・・・、

今日もプチに朝寝坊な朝、
さっさと更新してまいります!
 
今日も吉祥寺便が続きます、
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” LAMBORGHINI GALLARDO LP560-4 ” HOLIDAY HOT RODS ” ・・・、
 
4日目にして、ようやくホットウィールにたどり着く事が出来ました。 (苦笑)
 
正確な年を把握していないからいけないのですが、
このホリデーカーは、ここ4年~5年ぐらい前からリリースされており、
今では冬の風物詩として定着した感があります。
 
そんな冬の風物詩から、
ランボルギーニが選ばれました。
 
因みに今年のラインナップは、
こんな感じ・・・、
 
イメージ 2
 
微妙な車種構成ですね・・・。 (笑)
 
あ、本題に戻しますが、
今回、ランボからチョイスされたモデルは、ガヤルド
黄緑色一色と云うことで、
どこがホリデーやねん! って、突っ込みを入れたくなりますが、
この数年、リリースが相次いだランボの攻勢の証しと云うことで、
細かい話は抜き、単にリリースされた事を喜びたいと思います・・・。
 
一時期、フェラーリ一辺倒だった欧州スポーツカーも、
ここへ来て、このランボ他、ポルシェ等々、
メーカーが拡散しだしました。
 
買う側は、選択肢が広がったわけで、
勿論、ウエルカム!
 
リリースするメーカー、
まあマテルとしては、大変かもしれませんが、
皆が皆、フェラーリだけを愛するわけでは有りません。
ここはコレクターの為、
この傾向をこれからも維持し続けていってもらいたいものです・・・。
 
締めは、久しぶりな画像形態で・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い、
剥き用に買いましたけど、
はてさて勇気の神は、いつ私に下りてくるのやら・・・。
 
あてにせず、
お待ちくださいませ・・・。 (苦笑)
 
明日も吉祥便が続きます、
お楽しみにー!