kinmatsuブログ、11月度予定表・・・、

先月より1日の配信遅れ・・・、
とっても悔しい気分で、今月の予定表です・・・。 (悔)
 
ミニカー編、
新着報告・・・1.下北沢便 (掲載済)
         2.吉祥寺便 (掲載中)
         3.スキャッターさん便 (掲載済) 
         4.アティック便 (間に合うかな?) 
お宝車の歴史 (掲載済)
ジョニブリ (掲載済)
ジョニーシアター (掲載済)
萌えマッチ! (掲載済)
マッチブリ (掲載済)
マッチ劇場 (掲載済)
kinトレ
キンオク (開催中)
なし
 
 
毎回の如く、
済マークが多く並んでしまいました・・・。 (汗)
 
来月は、いよいよ2011年の総決算月、
初旬は無理にしても、
何とか10日台を目指し、
頑張っていきたいと思います!
 
尚、この後は、皆様へのブログ訪問と、
放置していたリコメに着手、
こちらの方の遅れも取り戻したいと思いますが、
いかんせん、コメをいただいてから2週間あまりのギャップが存在しますので、
ちょっと的外れなリコメになっちゃうかも・・・!
 
真に申し訳有りませんが、
怠惰な私ゆえとの事で、
ご了承くださいませ・・・。 (汗)