Zの逆襲!

冷え込み厳しい曇天の中、今朝も何とか起床に成功、
カツカツ状態ですが、寝坊無しで過ごす事ができました・・・。
 
が、よく考えたら、
まだ11月なんですよねえ。
 
寒さが本番を迎えるのは、
まだまだこれから・・・。
 
日々の睡眠を十分に摂り、
リズム良く過ごすための努力をしていこうと思います。
 
さて本ネタは、今日も吉祥寺便ですが、
何とこれが最終回、
このモデルで、締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” DATSUN 240Z ” HOLIDAY HOT RODS ・・・、
 
昨日(24日)に引き続き、
ホリデーホットロッズの中から、
恐らく日本において、どんなモデルを差し置いてでも一番売れるであろう、
Zを紹介します。
 
赤が基調で、ラインが2本入り、
トレジャーで着けていた24番の次のモデルと云うことで、
ここでは25番のゼッケンを拝領、
中々、洒落の効いたモデルで、
金色のホイールが、より目出度さを強調しております。
 
そんなモデルを上から眺めてみると・・・、
 
イメージ 2
 
基本的なカラーリングやライン構成は同じで、
トップに、 ” HAPPY HOLIDAYS ” のロゴが入り、
ここでは文字で、お目出度さをアピールしております。
 
デビューは2006年、
以降、2008年のモダクラリリースまでは、堅調が続いていたのですが、
何故かそこから消息不明、
今年のトレジャーで復活するまで、
全くもって存在感までもが消失したモデルになってしまいました・・・。
 
が、先述のように、
今年になってトレジャーによって3年ぶりにリリースを果たすと、
アメリカでも人気が爆発、
こうして特注カーに選ばれるまでになりました。
 
これが一過性のものなのか、
それとも根付いたものなのかは、
今後の動向でハッキリしてまいります。
 
次にどのタイミングで、
どんな形でリリースされてくるのか、
大いに注目したいと思います・・・。
 
締めは、ややフロントからの画像で・・・。
 
イメージ 3
 
少しゆるい感がありますが、
まあ許容範囲、
いつかブリバリして、
トレブリと並べて、自己満足な世界に浸ろうかと思っております・・・。 (笑)
 
明日からは、イレギュラーなアティック便を紹介して行きます、
お楽しみにー!