新たな浮気発覚・・・!

ようやくキンオクアフターも目処が立ち、
ヤレヤレと思ったら、今週末からは12月度のキンオクスタートです。
 
まだドタバタ感が抜けきれませんが、
無事に今週末を迎えたいと思います・・・。
 
さて本ネタの方は、
変則アティック便を再開させます。
 
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
GREEN LIGHT ” LAMBORGHINI GALLARDO ” ・・・、
 
M2に続いての浮気シリーズ、
今度は、グリーンライトです・・・。
 
実はグリーンライトは、今回が初購入、
つまりこれが、新たな浮気の始まりとなります。
 
そんな浮気なモデル1発目は、
ランボ界からの使者、ガヤルドでした。
 
あくまでもブリスター越しでしか判りませんが、
出来栄えは上々、
今後の大ヤケド間違い無しのアイテムになりそうです・・・。
 
そんな魅惑なモデル、
上からは、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
独特のブリスター構成からか、
屈折がより多く有るため、
少々判りづらいかと思いますが、
これは、かなり上質な予感が・・・!
 
上質な浮気・・・!?
 
変な言葉ですが、
妙に気に入ってしまった私です・・・。 (笑)
 
浮気が定着、完全に正妻扱いになっているマッチ、
そして近い位置にいるジョニー、
ここに、先述のM2と今回の緑光が加わり、
いよいよブログタイトル剥奪の危機・・・?
 
自分で書くのもなんですが、
今後に要注目ですぞ! (笑)
 
締めは、リヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
テイルの別パーツ仕立てにマフラーのカッコよさ、
正に萌え萌え感たっぷり!
 
ちょっと剥きたい意識に駆られつつ、
今日は我慢し切ったところで、ブログ終えたいと思います・・・。
 
明日も変則アティック便が続きます、
お楽しみにー!