ワーゲンの隠し味・・・、

先ほど、起床しました。
 
今日が、こうなる事を読んで、
予め有給申請しておいたのですが、
正解でした・・・。
 
さて、そんな疲労困憊状態の私ですが、
起きて最初に感じたのは、
両腕が鉛のように重くなっている事!
 
次いで、指先までもが腫れぼったくなっており、
関節付近で触れ合うと、少々痛いです・・・。
 
昨日(4日)の事について、思い当たる節がなく、
普段と違っているのは、横浜にいたことぐらいで、
この現象は???
 
死に物狂いで持って帰った荷物を整理しながら、
今一度、考えてみよう思います・・・。
 
しかし、何でだろう・・・。 (笑)
 
そんな横浜で多数のホットウィールを買いこんでまいりましたが、
紹介は、この下北沢便が終わり次第と云うことになりますので、
ご了承くださいませ。
 
さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今日の本ネタへ参りましょう!
 
下北沢便続行、
今日は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” SUNAGON ” ・・・、
 
スナゴン・・・。
 
怪獣みたいな名前が付いていますが、
立派なワーゲンの車でして、
正式には、” VANAGON ” と呼ぶらしいですが、
ホットウィールが何故、スナゴンと命名したのかは、
謎で御座います・・・。
 
そんな謎めくモデルの上っ面は、
こんな感じになっております・・・、
 
イメージ 2
 
初版リリースされた1982年当時の背景そのままに、
シンプルに仕上がっていますが、
私的には、気にいってたりしています。
 
他のジジイモデル同様、
今シリーズのおかげで、奇跡の復活を遂げた今、
ドラバスと如何に共存していくのか、
興味津々、見守っていこうと思います・・・。
 
締めは、あっと驚くリヤ画像から・・・。
 
イメージ 3
 
バイク!?
 
何とそこには、
バイクが載せて有りました!
 
アメリカンらしいこの発想、
遊び心満載の彼らに今一度、脱帽ですな・・・! (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!