ワーゲン・アゲイン・・・、

今朝、目覚ましが作動しなかったのですが、
今日から出勤と言う緊張感からか、
奇跡的に起床しました・・・。
 
人間の不思議な力を感じた今朝で有ります・・・。
 
さて本ネタは、今日も下北沢便からお届け、
こちらのモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” CUSTOM '69 VOLKSWAGEN SQUAREBACK ” BLACK COLOR ・・・、
 
昨年のデリバリーシリーズでは、
バリアントと名乗っていました、このスクエアバック、
そのデリバリーシリーズ同様、
こちらのシリーズでも2色目のカラバリへ展開していきました。
 
前色は、紫基調に桃フレアーと言う同色系で揃えた為、
フレアーが判別し辛い絵面だったのですが、
2色目は、黒を基調とした中に黄色く彩り、
またその中を型抜きする感じで黒のフレアーを描き、
メリハリの効いたモデルに仕上がっています。
 
そんなモデルを上から見たらこんな感じ・・・、
 
イメージ 2
 
改めて見てみても、
黒と黄の対比が美しいですね・・・。
 
昨年のデリバリーシリーズでのデビュー以降、
未だベーシックラインへの移行は果たしていません。
 
今ガレージを含め、
いずれも高い人気を誇る、このスクエアバック、
早々にベーシックからのデビューを願っていきたいと思います・・・。
 
締めは、ややフロントからの画像で・・・。
 
イメージ 3
 
ワーゲン独特の丸いフォルムが最高、
私も負けじと丸いフォルムを目指したいと思います・・・。
 
あ、既にもう、達成していたか・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!