私にもパワーを・・・!

予想していたとは言え、
ドタバタが続く今週、
今朝は、何とか起床しました。
 
2日ぶりの本更新、
引き続き、下北沢便で再スタートです・・・。
 
今日は、こちらのモデルをもってまいりました、
それは、このいかついヤツです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 DODGE POWER WAGON ” ・・・、
 
フォードのブロンコに対抗すべく、
モパーからも、このパワーワゴンがチョイスされてきました。
 
薄緑が基調色、
キャビン部分は白のツートン仕立て、
そしてボディーには、2本のラインが入り、
ボディーを引き締めています。
 
アウトドアでの爆走を想像させる迫力ボディー、
マッスル系が多いモパーにしては珍しい、
モデルチョイスで有り、またそこが魅力的とも云えます。
 
そんなパワー漲るモデルを、
上からフォーカス・・・、
 
イメージ 2
 
昨今の大型モデルの塗装では、
よくムラムラになっている部分を発見してしまうのですが、
これは珍しくグッドジョブ、
適当な私にしては、上出来です。 (笑)
 
アソートの発売順の妙で、
本国ではファーストカラーとしてリリースされましたが、
実は2色目だったという奇異なモデルです。
 
それでは1色目は何処へ・・・?
 
はい、1色目は、
先だって一部トイザで発売されたモノでして、
何故だか本国を差し置いて、
日本が先行でリリースされております。
 
今ガレージでは、2回目となる日本先行発売、
この摩訶不思議なブランドは、
今年もコレクターを振り回しつつ、
2011年を締めくくる模様・・・。
 
来年こそ、きちんとリリースして行きましょう!
 
締めは、前方からサヨウナラ・・・。
 
イメージ 3
 
あかん!
 
今の私同様に、
ボケボケ画像配信・・・。
 
眠気を覚ます為、
顔洗ってきま~す・・・! (苦笑)
 
明日も下北沢便を紹介します、
お楽しみにー!