アウトドアに思いを馳せて・・・、

水曜日こそ起きれなかったものの、
何とかかんとか、週末前までやってきました・・・。
 
フラフラな今週でしたが、
今朝も定刻更新していきたいと思います・・・。
 
今日は下北沢便の最終回、
このモデルたちで締めくくります。
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 CHEVY BLAZER ” SILVER COLOR ・・・、
 
かなり早い段階でプレビューされていたのですが、
年の瀬を向かえ、ようやくリリースされてきました。
 
銀を基調に、トップ部分を黒に彩ったツートン仕立て、
ボディーに入った赤いラインと、タイヤにも入っている赤いラインとで、
この大きなボディー全体を、キリリと締めています。
 
元々、本国でも人気高いアウトドアモデルだけに、
セカンドマーケットへの流出も少なく、
今後の流通も極めて少なそう・・・。
 
見つけたときがお買い時、
早めの入手をお勧めしておきます・・・。
 
次いで紹介するのは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '70 CHEVY BLAZER ” RED COLOR ・・・、
 
プレビューから2ヶ月以上、
散々、やきもきさせた挙句に、
一気に2カラー同時のアソートにぶち込んで、
リリースされてきました。
 
プレビューのときから、高い人気が予想されていたモデルだけに、
アソートをずらしてリリースすれば良いものを、
何故か一気の2バリ同時リリース!
 
どういう計画性でリリースしているのか???
 
10年以上、このブランドと付き合っていますけど、
今もって謎、
そんなブランドと10年以上も付き合っている私自身、
謎の心境なんですけどね・・・。 (笑)
 
とにもかくも世に放たれた新金型のブレイザー、
今後、ベーシックに下りてくるのかどうか、
来年以降のラインナップに注目していきましょう・・・!
 
締めは、いつものお揃い画像で・・・。
 
イメージ 3
 
やっぱ、エエですなあ・・・。
 
昔だったら、
こんな車でスキーなぁーんて、考えていたけど、
今は布団の中が好き~!
 
アウトドアは諦め、
粛々とミニカーのみ、蒐集していこうと思います・・・。
 
明日は、いよいよ横浜・・・!?
 
いえいえ天邪鬼な私は、
順番を守り、ジョニライ提供・・・。
 
そういったところだけは、本当に融通の聞かない私・・・。
 
もう暫くだけ、
定期連載物で我慢してくださいませ・・・。 (汗)