その他のイベント・・・、

12月の最終週になって、
ようやく朝と言うものを克服しました・・・。 (苦笑)
 
とは言え、頭の中は眠っている状態に近い感じ、
キーボードを叩き込みながら、
目覚めていこうと思います・・・。
 
本ネタは、横浜随行記継続、
限定モデルほかのホットウィール発売に、
カスタムモデル・コンテスト、
そのほかにも様々なイベントが開催されていました。
 
一つずつ紹介して行きましょう、
まずは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
オートグラフ・セッション、
つまりサイン会です。
 
今回の限定ダッヂバンのグラフィックをデザインした、
MAKOTO氏のサイン会が、
午前午後の各1回、それぞれの回に限定50名と云うことで催行されていました。
 
今までのサイン会は、キリのいいところまでと言う、
割りと際限なく開催されていたのが、
今回は、人数制限が有り、
コレクターとしては、厳しいものが有りましたけど、
ダラダラになることなく、メリハリがついてて良かったかなと思います。
 
そんな2回に亘って催行されたサイン会は、
早々に限定人数到達、
毎回そうだったんですが、今回もやはり人気高いイベントでした・・・。
 
その人気イベントの次に紹介するものは・・・、
 
イメージ 2
 
チャリティー・オークション・・・。
 
こちらの方も、従来のビッド方式と違い、
自身が購入しようとする価格を書いて入札するというシステムで、
正に一発勝負って事も有り、
これも変に間延びすることなく、メリハリがあって良かったと思います。
 
因みに各モデルの落札価格ですが、
早々に退散した私は、参加もしていませんし、
また開札時に立ち会っておりませんので、
判っておりません!
 
悪しからず、ご了承ください・・・。
 
そして最後に紹介するイベントは、こちら・・・、
 
イメージ 3
 
ダウンヒル・レース・・・。
 
これはちびっ子は勿論、やはり大人にも人気が高かったイベントで、
私も果敢に挑戦したものの、
敢え無く1回戦で敗退・・・。
 
負けて早々に退散しましたので、
こちらの方の景品も何だったのかは、判っておりません・・・。
 
何だったんだろう・・・?
 
ちょっと気になりますが、
まあ済んだ事だし、
私のブログらしく、うやむやのまま、
終了と言う事にしておきましょう・・・! (笑)
 
以上で、ホットウィールに関するレポートは終了、
明日からは、その他に目に付いたものを少々、
お届けしていこうかと思います。
 
ホットウィールから離れてしまいますが、
どうか引き続き、ご拝読くださいます様、
宜しくお願い致します・・・!