ピンストライプ通り・・・、

今日は仕事納めの日、
バテバテながら、何とかここまで到達できました・・・。
 
色々と書きたい事はありますが、
やや寝坊気味で巻いていますので、
早々に本更新して行きます。
 
引き続き、横浜随行記、
まずは、こちらの画像を・・・、
 
イメージ 1
 
広い展示場内のほぼ中ほどでしょうか、
このような通りが有りました。
(しかし、凄い人だな・・・。)
 
この両脇のブースには、ある共通点が、
それは・・・、
 
イメージ 2
 
ネイルアートならぬ、ピンストライプアート!
 
そう、この両脇は、
ピンストライプを施してくれるブースが並んでおりました。
 
個性豊かであり、見ていてとても楽しい素晴らしい芸術ばかり、
思わず、自身の携帯電話を頼もうかと思ったほど・・・。
 
資金に余裕があれば、何かしら頼んでみたいなあ・・・。
 
まあ来年以降、
私の課題として、考えておきたいと思います・・・。
 
そんなピンストライプ通り、
締め画像は、こちらで・・・。
 
イメージ 3
 
ミニカー・・・。
 
来年、若し今回同様に、
ホットウィールイベントが併設されるのならば、
お気に入りのルースを持ち込んで、是非、着飾ってもらおう!
 
だからどうか来年以降も、
この楽しいイベントが続きますように・・・!
 
・・・っと、その前に、
私の資金も続きますように・・・! (笑)
 
横浜随行記ですが、
明日以降は、しばし中断、
月末月初の恒例ネタへ展開させていただきます・・・。
 
紹介し始めたのが遅くなってしまい、
何ともみっともない年またぎ企画となってしまいましたが、
引き続き、このキンログをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します!
 
尚、明日は隔月企画「kinレア」をお届けします、
お楽しみにー!