2018年のお楽しみ・・・、

無事に仕事納めをクリアしたと言う事で、
普通ならば、今日からしばしの間、
休息日となります・・・。
 
年末、ある理由によって大量に届いた段ボール箱も、
この休息期間で、何とかしたいと思っていますけど、
ちょっと多すぎた・・・。
 
それでも、やっていかない事には、
来月に届くダンボール箱の処遇に困りますので、
出来る限りでありますが、こなしていこうと思います・・・。
 
あ、因みにダンボール箱の中身は秘密です・・・。 (笑)
 
さて本ネタですが、
昨日(29日)まで続いていた横浜随行記ですが、
こちらの方もしばしお休みをいただきまして、
定期刊行の書庫からお届けしたいと思います。
 
まず本日の登場となるのは、
隔月企画の「kinレア」、
こんなモデルをピックアップさせました・・・。
 
イメージ 1
 
SINCE'68 ” CUSTOM VOLKSWAGEN BEETLE ” ・・・、
 
白と赤のツートン仕上げ、
ビートルらしい曲線を残しながらも、
流線型のやや攻撃的なフォルムになっており、
このあたりのデザインは、さすがにヒゲ親父って事になるでしょう・・・。
 
シンスのために、足回りに十分な装飾は施されていませんけど、
それでもとっても素敵ですね・・・。
 
そんな素敵なモデルの上から画像は、
こちら・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネット、そして画像には殆ど写ってませんが、
ここでも全体にバランスよく白と赤を配置し、
見た目に飽きの来ないデザインに仕立て上げられています。
 
モダクラ同様、シンスモデルも、
僅か1年で姿を消してしまったシリーズなんですが、
こうやって振り返ってみると、
いいモデルが結構、リリースされているんですよね・・・。
 
前回の出動は、40周年を記念してのモノでしたから、
次回再出動するとしても、2018年辺り・・・?
 
いずれにしても、再び活動を再開して欲しいモノ、
取り敢えず、2018年をターゲットに、
祈っていこうと思います・・・。
 
締め画像、今日はリヤのフォルムを堪能・・・。
 
イメージ 3
 
ブリスターの関係で、
モデルそのものは、見辛いかと思いますけど、
この独特の尾っぽマフラーが、よく見えているから、
まあ良しとしましょう!
 
明日は2011年の総決算、
月一企画の「kinトレ」で、締めくくりたいと思います。
 
お楽しみにー!