黒い総決算・・・!

休日と云う事も有り、
まったりと起床しました。
 
昨日(30日)は、着手していなかった年賀状を書き、
手の空いた夜からは、「踊る・・・」を見ていたので、
ブログの世界から完全逃避・・・。
 
まあたまには、良いモンですな・・・。
 
余裕が出来た場合には、
気分転換の一環として、
こういった試みも行っていこうと思います・・・。
 
さて本ネタ、つまり2011年を締めくくるネタは、
キンログ恒例の月一企画「kinトレ」、
こんなモデルで、2011年を締めくくりたいと思います・・・、
 
イメージ 1
 
2011 SAN DIEGO COMIC-CONVENTION EXCLUSIVE
                       ” LEGENDARY PROMO SUPER VAN ” ・・・、
 
ここ数年、コミックコンベンションにおいて、
特注品がリリースされているのですが、
今年は、この漆黒のスーパーバンがリリースされました。
 
クリアケースのままでは、
非常に見難いので、
まずは着脱・・・、
 
イメージ 2
 
サイドも左サイドへ変更、
黒いボディーに、金のロゴが映え、
カッコよさが倍増しています!
 
次いで、いつもの如く、
リヤへ回してみると・・・、
 
イメージ 3
 
黒いのっぺらぼう・・・。
 
かなり高価なモデルだっただけに、
ちょっと残念です・・・。
 
気を取り直し、
右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
左サイド同様、
黒ボディーと金文字等の配色が絶妙なんですが、
足回りが平凡な事に気がつきました・・・。
 
またも残念・・・!
 
少し気落ちしたまま、
上から目線・・・、
 
イメージ 5
 
装飾こそシンプルですが、
それでも、黒と金の絶妙な配置に変わりなく、
まあ満足できる仕上がりで御座いました・・・。 (ホッ)
 
例年通り、様々な事が起きた今年1年で有りましたが、
来年も引き続き、このキンログを、
毎々のキンオク同様、ご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
2011年の締め画像、
そしてお礼のご挨拶・・・。
 
イメージ 6
 
今年一年、本当に有難う御座いました。
良いお年をお迎えくださいませ・・・!