脱獄第二号・・・!

昨年末の30日から始まった冬期休暇も今日が最終日でして、
あっという間の5日間、
楽しき日々が過ぎ去るときの早さは、
勤労日々に比べ、何と早いこと事か・・・!
 
残っているミニカー整理を行いたいものの、
明日からの勤務に備え、
昨日(2日)の初詣ツアーの疲れを取る事に専念、
残された今日と云う貴重な休日を過ごしたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、
新春恒例のブリバリアワー第2弾、
今日、剥こうとしているモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
24TH COLLECTOR'S CONVENTION ” '64 GMC PANEL ” ・・・、
 
昨日のパネル繋がりと言うわけで、
今日も、この64年式パネルバンを剥く事にしました。
 
イメージ 2
 
いつもの如く、右端をブリリ・・・、
そして・・・、
 
イメージ 3
 
はい、脱出、いや脱獄終了・・・!
 
コッパーカラーが光り輝き、
これも正月と言う時候には、合っているかと思います。
 
ブログを始めた当初、
結構、思い切りよく剥きまくっていたのですが、
ここへ来て、急速にチキン化現象到来、
剥く事に対して、躊躇する事が多くなってきました。
 
そんな私で有りますけれど、
この正月2日間だけは、昔の気概そのままに、
剥く事にしております。
 
今後、一層のチキン化が予想されますけれど、
この2日間だけは、何とかこの気概を死守、
皆々様に、ミニカー本来の良さを伝えていけたらと考えております。
 
来年以降も、この気概が続くことを、
どうか応援くださいます様、
宜しくお願い致します。
 
明日は、定例ネタのジョニライ紹介、
浮気第一弾モデルに選ばれたモデルとは・・・?
 
明日をお待ちくださいませ・・・!