脱獄第一号・・・!

今日は、年一企画である会社の有志達との初詣ツアーに出かけます。
 
ツアー終了後は、例年通りそのまま新年会に突入しますので、
帰宅が遅くなる公算大・・・。
 
疲れも相まって、そのままダウンしてしまうと思いますので、
訪問、リコメが出来なかった場合には、
どうかご容赦の程、お願い致します・・・。
 
さて本ネタへ進みましょう!
 
キンログの新春恒例といえば、初ブリ!
今年のブリバリ一発目は、こんなモデルであります・・・、
 
イメージ 1
 
2011 RED LINE CLUB ” '64 GMC PANEL ” ・・・、
 
昨年の赤線倶楽部モノで、
人気高かった64年式パネルバンを、
今年の一番目のブリに任命、
早速、着手してみましょう!
 
イメージ 2
 
いつもの如く、
カード右端を捲りだし、そして・・・、
 
イメージ 3
 
はい、ブリバリ成功!
 
いかついボディーと、
相反するきらびやかな装飾がGOOD!
 
年始ブリには、この上なく目出度い色合いのボディーであり、
また車種でもあろうかと思います・・・。
 
明日は、調子に乗って第二弾を敢行!
どのモデルが、新春脱獄第二号となるのか?
 
明日をお待ちくださいませ・・・!