萌え上がる青・・・、

昨日(23日)は、オクアフターに追われ、
訪問が全く出来ませんでした・・・。
 
今日は、かなり落ち着いてきましたので、
夜半ぐらいからですが、
再開したいと思います・・・。
 
さて本ネタは、今日も横浜購入日誌、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” CORVETTE C6R ” ・・・、
 
当初、リリースされる予定は無かったのですが、
佳境に入っていったシリーズ後半、
突如としてラインナップされ、
そして最後になって登場してきました・・・。
 
昨日のアメリカ飛ばしのモデルといい、
急なラインナップの変更といい、
本当に、よく判らんメーカー&ブランドです・・・。 (苦笑)
 
あ、肝心なモデルの方ですが、
そんなグダグダ感関係なく、
クールな青で、決まっております・・・。
 
次は、こちらのモデルに行ってみましょう・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '72 FORD RANCHERO ” ・・・、
 
こちらも萌え上がる様な青が印象、
描かれたフレアーと相まって、
中々の出来栄えで御座います・・・。
 
そんなクールなランチェロなんですが、
こちらも実はアメリカ飛ばしモデル・・・!
 
アソートで云うところのJが飛び、
その中の混入物は、
アメリカよりも日本の方が入手しやすかったと云う変な現象が・・・!
 
何がどうなったのか不明ですが、
良くも悪くも、ホットウィールらしさ全開のエピソードで有りました・・・。
 
今日は、そんな変な履歴つきモデルの並列画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
奇しくも、同じ青を纏ってのリリース、
今度からこのモデルたちの事を、
ミステリアス・ブルーズとでも呼ぼうかと思います・・・。 (笑)
 
明日も横浜購入日誌が続きます、
お楽しみにー!