攻撃的なカブト虫たち・・・、

今日が週の3日目で、
中間点に達しました・・・。
 
オクアフターでヘロヘロですが、
何とか乗り切っていこうと思います・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
今日も横浜購入日誌、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” CUSTOM '56 VOLKSWAGEN DRAG BEETLE ”  BLACK COLOR ・・・、
 
久しぶりにやってくれたな、
 
っと云う事を実感させるぐらい、
カブト虫号を変形させてリリースされてきました。
 
なんといっても、この攻撃的なリヤウィングは、
印象に残る、残る・・・!
 
最近、実車系が多くなってきただけに、
こういった刺激的なモデルは、
一層、クール感アップ!
 
今後の展開に期待したいと思います・・・。
 
さて次に紹介するのは、こちらのモデル・・・、
 
HOT WHEELS GARAGE ” CUSTOM '56 VOLKSWAGEN DRAG BEETLE ” SILVER COLOR ・・・、
 
イメージ 2
 
先ほどの黒と同時リリースで、
こちらのシルバカラーの方も、登場してきました。
 
同じモデルなんですが、
不良っぽさの残るマットブラックに対し、
こちらのシルバーは、大人しく纏った感じになっています。
 
色使いで、こうも印象が変わるものなんですねえ・・・。
 
2色同時リリースされた事によって、
色が持つ不思議な魅力を再認識させていただきました・・・。
 
締めは、そんなモデルたちの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
やっぱチョイ悪への憧れからか、
マットブラックが私的にお気に入り・・・。
 
はてさて皆様は、どちらが好みでしょうか・・・?
 
明日も横浜購入日誌が続きます、
お楽しみにー!