脱線する救急車事情・・・、

最近、鬼門となってきている水曜日、
何とか起床しましたが、プチな寝坊状態、
さっさと更新していきたいと思います。
 
今日はマッチの月一企画で、「マッチブリ」の日、
こんなモデルを剥いてみました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” 1963 CADDILAC AMBLANCE ” ・・・、
 
一作目のスタンダードな白基調、
赤ラインのモデルを考えてみると、
かなり脱線したきらいは有りますが、
パトライトが付いていると云う事で、
辛うじて救急車のようです・・・。 (笑)
 
そんな脱線しつつあるモデルですが、
今月の標的と言う事で、
早速、チャレンジ・・・、
 
イメージ 2
 
いつものように、右端を捲っていき・・・。
 
イメージ 3
 
はい、ブリバリ終了・・・!
 
パトライトの色といい、
モデルのグラフィックといい、
とても救急車に見えないのですが、
それでも尚、マッチの中では、
救急車のようです・・・。 (苦笑)
 
明日は、このらしからぬ救急車を、
もう少し掘り下げていきたいと思います。
 
あまり期待大な企画でないと思いますが、
一応、お楽しみに・・・! (笑)