期待のニューフェイス達・・・、

久し振りの快眠は、
早朝の起床を難なくクリアしました!
 
3日ぶりの本更新と行きましょう・・・!
 
本ネタは、下北沢便の継続、
こちらのモデルから、リスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
2012 HW PREMIERE ” HARLEY-DAVIDSON FAT BOY ” ・・・、
 
本国では、依然人気高い2輪車情勢なんですが、
ここ日本では、最近は停滞になったまま・・・。
 
そんな空気をぶっ飛ばすべく、
このハーレーが投入されました。
 
最近のリアリィズム傾向のため、
出来栄えは秀逸に仕上がっていると思いますし、
何といってもハーレーブランドと云う、
このネームバリューの大きさ!
 
日本における二輪車人気回復の、
起爆点になればいいなあと思いますし、
またなってくれるでしょう・・・。
 
期待しております・・・!
 
次いで紹介するのは、
こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
2012 HW PREMIERE ” '78 DODGE LI'L RED EXPRESS PICKUP ” ・・・、
 
トラックモデルは、数々リリース有れど、
その人気の序列をぶっちぎっていくと思われるモデルがリリースされてきました。
 
ホットウィールの最大特徴である、
後輪大系ホイールを用いておらず、
リアルなままのリリース・スタイルは、
ホットウィールの本気度を物語っているかと思います。
 
今回は、シンプルに赤一色にドアのロゴのみと云う装飾でリリースされましたが、
カラバリにしても、またフレアー等々のホットロッドにしても、
何を着飾っても、似合う事間違いなし!
 
今後の多展開に期待したいと思います・・・!
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
バイクにピックアップ、
共にアメリカが誇る車文化の象徴、
この日本でも広がる事を願いつつ、
今日のブログをお開きにしたいと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!