注目の・・・、

 
いつもの貼り付けからスタートした今日は、
2月度キンオクの最終日、
皆々様の熱きご入札、
お待ちしております・・・。
 
さてさて本ネタの方は、
今日も下北沢便続行、
こんなモデルを購入しました・・・、
 
イメージ 1
 
2012 HW PREMIERE ” K.I.T.T KNIGHT INDUSTRIES TWO THOUSAND ” ・・・、
 
長々としたモデル名がついておりますが、
まあ早い話が、ナイト・ライダーです。
 
バットモービル辺りからでしょうか、
マテルは劇中車に萌え出してまして、
ここのところ、快調にリリースが続きます。
 
そんな快調な劇中車のトップは、
こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
黒一色・・・。
 
何の飾り気も無いのですが、
忠実な再現ゆえ、まあ仕方の無いところ、
この闇夜状態が、一層萌え萌え感を煽ります!
 
先述しましたが、
バットモービル辺りから、劇中車のリリースが続いており、
当時を思い出すという点で、いい意味で気持ちが昂ぶるのは事実なんですが、
忠実ゆえ、バリエ展開が出来ず、
リリースは一度っきりって言うのが難点なところ・・・。
 
今回も、これ以上いじれないでしょうから、
次の登場は、赤線倶楽部か、コンベンションか・・・。
 
どちらにしても、更にパワー・アップした状態で、
再登場してくることを願っております・・・。
 
締めは、気になるフロント画像を・・・。
 
イメージ 3
 
少し見にくいんですけど、
グリル上部の赤LEDも、カード同様に再現されています。
 
たったこれだけの事なんですが、
萌え萌え感倍増・・・!
 
さて、準備も整った。
 
世の中の不正や巨悪どもを退治しに、
出かけるとするか・・・。
 
なあ~んて大げさな事を書きながら、
実は近隣のスーパーだったりする事は、
勿論、私の内緒話です・・・。 (笑) 
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!