共通点は・・・?

2月度キンオクは昨日(25日)、
盛況のうちに幕を閉じる事ができました。
 
参加された皆々様へ、
深く感謝申し上げます。
 
今日は、この後に町内会行事で出かけますので、
オクアフターは、帰宅後からの連絡となりますこと、
予めご了承ください・・・。
 
さて本ネタは、本日も下北沢便、
まず、こちらのモデルからいってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” VOLKSWAGEN VAJA BEETLE ” ・・・、
 
ワーゲンとしては、
伝統のカブトムシの他、スナゴンが出ており、
このバハで、3台目の展開となります。
 
紫基調、
ゼッケン他、若干の装飾が施されていますが、
絶妙なバランスの下に配置され、
私的に気に入っています。
 
伝統のカブト虫同様、
今も人気高い車種で有り、
故にリリースも堅調に続きます。
 
また何かしら違ったシリーズで、
お目にかかることを期待したいと思います。
 
次いでの紹介は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
THE HOT ONES ” 442 MUCH ” ・・・、
 
何か変わった名前がついていますが、
原型は、オールズ442で、
カスマイズされたモデルを登場させてきました。
 
カクカクなボディーに、
適度の配置されたロゴやゼッケンが絶妙、
入荷したショップでは、何処も早々にソールド・アウトしました。
 
ホット・ワンズは、
前のガレージやデリバリー・シリーズと違い、
後のアソートに再登場することは無いので、
見つけたときが勝負!
 
今後、出回ることは必然的に少なくなるアイテムですので、
見つけた時に抑えておくことがお勧め・・・。
 
一度、ご検討のほど・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・、
 
イメージ 3
 
・・・!?
 
必死に考えたのですが、
この2台から共通点を見出す事は出来ませんでした・・・。
 
まあそんなユル的なことも私のブログの特徴の一つ、
どうか今回も同様に、ユルい目で見てやってくださいませ・・・。 (苦笑)
 
明日は下北沢便は一旦休止、
隔月企画の「kinレア」からのお届けとなります。
 
お楽しみにー!