実は比較的新人です・・・、

只今キンオク開催中・・・。
 
 
いつもの宣伝から入ったところで、
今日の本ネタです。
 
今日も再開下北沢便続行、
紹介するのは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” '71 AMC JAVELIN ” 2012 MUSCLE ・・・、
 
黒が基調、
対比する黄色が力強くラインとして引かれ、
その他のロゴやゼッケンと融合、
これもバランスよくリリースされてきました。
 
そんないかしたモデルをドアップで見てみると・・・、
 
イメージ 2
 
車名のロゴも入っていました。 (喜)
 
私がホットウィールの蒐集を始めた1999年当時、
このジャベリンは、全くリリースされていなかった車種なんですが、
この数年からでしょうか、
瞬く間にリリース・ラッシュが続くほどの人気車種になりました。
 
時代は変遷していくものとは言え、
何故にこうまでもアメリカ人コレクターの嗜好が変わって行ったのか・・・?
 
こういった辺りの変化を見ることが出来るのも、
コレクションをやっていく上での楽しみ方の一つ・・・。
 
今後の流行り廃り、
これからも見守っていこうと思います・・・。
 
あ、カマロは相変わらず、大好きなようです、
特に67年式は・・・。 (笑)
 
締めは、ちょっと珍しくリヤ画像・・・。
 
イメージ 3
 
テイルライトも良好!
 
伸び盛りのこのジャベリン、
今後の活躍に、
一層、期待してきましょう・・・!
 
明日は、再開下北沢便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!