それぞれのツートン仕様・・・、

今朝は、何とか起床するも、
早くもバテバテ状態・・・。
 
週末が待ちどおしい今朝の私です・・・。 (汗)
 
さて本ネタは、今日もDAZE便、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
CARS OF THE DECADES ” '69 CAMARO ” ・・・、
 
今日も引き続き、DECADESでして、
まずは、アメリカ人の大好物、カマロです。
 
黄色いボディーにトップが黒のツートン仕様、
サイドに何か描かれていますが、
よく判りません・・・。 (苦笑)
 
この色彩、カマロには、よく用いられており、
見慣れているせいでしょう、安定した出来栄えであり、
私的にも大好物。
 
今回は、1台しか購入できませんでしたが、
機会があれば是非、ブリバリ用を検討しようかと思います・・・。
 
次は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
CARS OF THE DECADES ” '92 FORD MUSTANG ” ・・・、
 
同じくDECADESから、今度は暴れ馬の登場です・・・。
 
今回は、ボディーの部分で、青と白のツートン仕様、
トップは、そのまま青を用いておりますので、
ちょっと違った感覚のツートン仕立てになっています。
 
マスタングは、60年代以降、
どちらかと言えば、マッスルカー仕立てのボディーだったんですが、
この92年式は、どちらかと言えば、ポッチャリ仕立て・・・。
 
まあ好みと言えばそれまでしょうけど、
どうしてもマスタングとしてのイメージが涌いてきません・・・。
 
そんな事を書きながらも、
こうして買っている私からの発信は、
何も意味を成しませんけどね・・・。 (苦笑)
 
こちらは、ブリバリを検討することも無いでしょう、
このまま大切にコレクションして行こうと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうして比べてみると、
ツートン仕立てと言っても、色々とあるものですね・・・。
 
ちょっと感慨にふけながら、
今日のブログは、お開きにしたいと思います・・・。
 
明日は、DAZE便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!