邪まなデリバリー・・・!

昨日(28日)は、帰宅後、
オクに関する通知を、少々行った後、
早々に落ちていきました・・・。
 
今週に入ってから全く出来ていない訪問は、
今夜再開いたします。
 
またコメ見つけましたら、
遊んでやってくださいませ・・・。
 
さて本ネタの方は、
今日がDAZE便の最終回、
こちらのモデルを、持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” DAIRY DELIVERY ” MASTERS OF THE UNIVERSE ” ・・・、
 
このブログでは、二度目の登場となる、
怪奇なデリバリーです。
 
そんな訳で、詳細は割愛、
再登場するした理由は、後述します。
 
怪しいデリバリーが、何とも怪しく再登場、
理由は、さておき、久し振りの接写・・・、
 
イメージ 2
 
相変わらず、グロテスクです・・・。
 
この怪奇デリは、ノスタルジアの一番最初のアソートで登場、
その後、ハーシーで再登場しますが、
人気は雲泥の差がついており、
デリバリー史上、最も人気の無いデリバリーになっています。
 
そんな不人気デリバリー、
あっと驚く、こんな画像で締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
炸裂「うましか」買い・・・!
 
正式には、溜まっていたDAZE限定のポイントで購入したもので、
実際には、ただで引き取ってきました・・・。
 
ですから正式には、
 
炸裂「うましか」貰い・・・! (笑)
 
今でこそ不人気ですが、
デリバリーと云う人気車種に将来的な大期待・・・。
 
いつか高騰しますように・・・!
 
と云うわけで、
邪まな考えを持ちながら、DAZE便を締めくくります・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画の「kinトレ」をお届けします、
お楽しみにー!