kinmatsuブログ、4月度予定表・・・、

今月の予定表なんですが、
先月よりも1日遅れの配信となってしまいました・・・。 (汗)
 
3日ぐらい前に気付いていたのですが、
完全にオク準備に時間を取られ、
結局、先月よりも悪化する結果に・・・!
 
来月に、期待しましょう・・・。

さてそんな苦悩の4月も、
10日を切ってしまったわけですが、
今更ながらの予定表です・・・。 (苦笑)
 
ミニカー編、
新着報告・・・1.下北沢便 (掲載中)
        2.DAZE便 (不可能?)
お宝車の歴史 (掲載済)
ジョニ買い (掲載済)
ジョニブリ (掲載済)
ジョニーシアター (掲載済)
萌えマッチ! (掲載済)
マッチブリ (掲載済)
マッチ劇場 (掲載済)
kinレア
kinトレ
キンオク (開催中)
 
無し
 
下北沢便がかなり溜まっているので、
DAZE便どころが、月内アップすら厳しいかも・・・!
 
隔月企画の「kinレア」と月刊企画の「kinトレ」だけは、
何とか4月中に消化したいので、
またも月跨ぎの新着報告になりそう・・・。
 
発表時期が遅れることで、
少しトレンドからそれる可能性大ですが、
まあ私らしいと云う事で、
ご了承ください・・・。
 
この後は、出来ていない訪問を再開いたします。
 
足跡が残っているようならば、
お時間有りましたらで結構ですので、
また遊んでやってくださいませ・・・。