クマゴロー

キンオクも盛況のうちに4日目を終えることが出来ました。
 
深謝申上げると共に、
残り1日もご声援賜ります様、
宜しくお願い致します。
 
そのキンオクアフターに追われ、
あまり睡眠時間を取れなかったのですが、
何とか起床に成功、
本ネタへ進んでいきましょう!
 
その本ネタ、
今日も下北沢便続行、
こちらのモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '64 GMC PANEL ” HANNA-BARBERA ・・・、
 
今日もノスタルジックのハンナ・バーベラの中からですが、
人気の64年式パネルバンが、
これまた人気高い「ヨーギ・ベアー」、
邦題で言うところの「クマゴロー」とタイアップしてリリースされてきました。
 
勿論、大きなサイドボディーを持っているため、
余裕でキャラクターも収まっています。
 
そんな大型コラボ・モデル、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットには、タイトルが画かれているものの、
ルーフは沈黙状態・・・。
 
折角の大きなルーフ面、
もう少し、工夫して欲しかったですね・・・。
 
ちょっと残念・・・。
 
64年式パネルバンは、
その大きなボディーから、
こういったコマーシャル的なものには、
いかんなく、その良さを発揮します。
 
今後の更なる展開に期待してきましょう!
 
締めは、ちょっと珍しいリヤ画像・・・、
 
イメージ 3
 
テイル・ランプの塗り分けも嬉しいのですが、
この「クマゴロー」が住んでいた、
「ジェリーストーン国立公園」のロゴが再現されているのは感激・・・!
 
ここまで手をかける素晴らしさ、
何だかんだ良いながら、
ホットウィールに惚れこんでいる理由なのかもしれません・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!