虫歯にご用心・・・!

今朝は痛みは残るものの、
PCを触れないほどの辛さで無いため、
このまま更新、終了後は病院直行で治療に専念したいと思います。
 
良い診察結果が出ますように・・・。 (願)
 
さて本ネタは、今日も下北沢便をお届け、
このモデルを行ってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” SUPER VAN ” HERSHEY'S ・・・、
 
今日もハーシーズIIより、
何とも甘いパッケージのスーパー・バンの登場です。
 
カードのデザインを見てるだけで、
何とも甘ったるい感じを受け、
また、その図柄が強烈で、
しばし、肝心なモデルを見ていませんでした・・・。 (笑)
 
これほど強烈なデザインの図柄モデル、
トップから見たら、こんな感じでした・・・、
 
イメージ 2
 
恐らく、チョコのタレ具合をフレアー風に見立てているのでしょう、
ここでも、その甘さの度合いは変わっておりません!
 
もう一つ欲言えば、埃を取り除いておけば良かったな、
後悔している事も付け加えておきましょう・・・。 (苦笑)
 
こういったタイアップものは、
カード・デザインも商品の一部であり、
集めていく上で、重要なファクターとなります。
 
そういった意味では、
今回のスーパー・バンのカード・デザインは秀逸!
 
以降のシリーズなんかも、
採用されるモデルだけでなく、
こういった辺りも、大いに注目していきましょう!
 
締めは、その甘いカード・デザインで・・・。
 
イメージ 3
 
甘~~~~~~い!
 
この甘さを糧に、
今日の診察を乗り切りたいと思います・・・!
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!