アートなモデル達・・・、

今朝も、私の他、パソコンも元気に起床、
さくさくっと更新して行きましょう!
 
引き続きDAZE便の紹介でして、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '65 MUSTANG 2+2 FASTBACK ” CLOVER CARS ・・・、
 
今年もクローバー・カーの季節がやってきました。
 
例年の如く、6種のモデルがリリースされたのですが、
その中から、今年はファストバックをチョイス、
紹介していきたいと思います。
 
見ての通り、
とってもレーシーに仕上がっております。
 
ロゴを始め、全体的にスポーティーな仕上がりは好感が持てるのですが、
緑が強すぎるため、
ボディーの金色が若干死んでいるのが残念・・・。
 
もう少し、色の組み合わせを考えていただければ、
良かったかなと思います・・・。
 
少し、残念に思いながら、
次いで、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” '64 CORVETTE STING RAY ” EASTER EGG ・・・、
 
こちらも季節限定モデルで、
今度は、イースター・エッグ記念したモデルでして、
その中から、この64年式コルベット・スティングレーをチョイスしてみました。
 
先のファストバック同様、
レーシーに仕上がっていますが、
こちらは対照的に明に仕上がっており、
メリハリがついているという点では、
このイースター・バージョンのレース仕立ての方が、
勝っているかなと云う感じです。
 
ただし、これは好みの問題でして、
皆様の目には、どう写っているのか・・・?
 
また感想をお聞かせ願えば、
ご幸甚で御座います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
モデルにばかり気を取られていましたが、
中々どうして、カードの出来も秀逸ですね!
 
こうしたところの力の注ぎ方も、
ホットウィールならではの面白さ・・・。
 
マッチやジョニライ、
浮気回数が増えてきましたけれど、
やはり私の本命は、ホットウィールだと云う事を痛切に感じつつ、
今日のブログを締めくくっておきます。
 
明日もDAZE便継続です、
お楽しみにー!