過剰なトロピカル・・・、

今朝は、休日と云うこともあって、
マッタリと起床しました・・・。
 
遅ればせながら、本更新で御座います・・・、
と、その前に・・・。
 
 
いつものオク宣。 (笑)
 
キンオクは3日目が終了し、
5日目(最終日)の出品日となります。
 
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております・・・!
 
さてさて、今度こそ本更新、
今日もDAZE便続行でして、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” '65 VOLKSWAGEN FASTBACK ” CARS OF THE DECADES ・・・、
 
昨年から始まっている、
このディーケーズですが、
私的に、今年の方がラインナップが良さげな感じ・・・。
 
そう思う代表格が、
このワーゲン・ファストバック、
リリースに相当の期待をしていましたが、
それが・・・。
 
何ともごった煮のような配色、
ちょっとしたトロピカル感は、
新機軸といえば、聞こえがいいのですが、
モデルの出来そのものが良いだけに、
もう少し、シンプルに行って欲しかったのが実感・・・。
 
特に、こういった人気車種は、
ベイシックで一度出たきりで、
以降のリリースは、特車系でしか無いんですから、
もう少し、工夫が欲しかったなあ・・・。
 
グダグダと書き綴ったところで、
リリースされてしまったものは仕方が無い。
 
次のリリースに期待しましょう・・・!
 
強引に納得しながら、
次に紹介するのは、
こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART EXCLUSIVE ” '71 PLYMOUTH GTX ” CARS OF THE DECADES ・・・、
 
こちらもディケーズから、
今度は71年式のGTX登場、
相変わらず、乱雑に塗りたくっています。
 
ただし、このGTXの方は、
明系と云うことと、
横にまっすぐのラインが引かれているだけ、
そして何と云っても、トップを黒にしたツートン仕立てが良いアクセントとなり、
すっきりとした感じに仕上がっています。
 
モパーなモデルには、
こういったシンプル系が、やはり似合うと云う事で、
今後も、こういった形を踏襲し、
リリースし続けて云って欲しいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・、
 
イメージ 3
 
モパーは良いなと書きましたが、
こうやって並べると、
ちょっとグダグダしてるな・・・。 (笑)
 
ファストバックを含め、
シンプル仕立てが似合うモデル、
次回は、すっきり感タップリのリリースをお願い致します・・・!
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!