思いは空へ・・・、

休日の特典、
マッタリとした朝を迎えました・・・。
 
そんなマッタリとした朝のお知らせ・・・、
 
 
はい、5月度キンオクの最終日、
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております・・・。
 
さてさてさてさて本ネタの方は、
今日もDAZE便続行、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BLANDS ” '67 FORD BRANCO ” NOSE ART ・・・、
 
2年目に突入したノスタルジック・ブランズの中から、
人気高いアイテムの67年式のブランコです。
 
ノーズ・アートとは、
飛行機機首に描かれた絵の事で、
主に軍用機に、その世界観を見ることが出来ます。
 
だからカードのデザインは、
カーキー色の軍用カラーに、ごつごつ感溢れるリベットが描かれ、
一層の重厚感あるデザインに仕上がっています。
 
おっと、肝心なモデルの方も、
そのアートなところを意識した図柄が描かれ、
陸を走りながらも、
その思いは空にあるという、
不思議な世界を表現しています。
 
ノスタルジアの中では、
ちょっと今一感のあるシリーズなんですが、
私的には、とても気に入っています。
 
そんなお気に入りシリーズから、
次は、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALGIC BLANS ” DAIRY DELIVERY ” NOSE ART ・・・、
 
このノスタルジア・シリーズの中で、
3回目の登場となる、
デイリー・デリバリーです。
 
一番最初のマスターズでは、ずっこけましたが、
以降のモデルは、そつなくリリースされてきており、
何とか、デリバリーの権威失墜を防ぎました。
 
今回の図柄ですが、
サイドこそ、普通になっていますが、
トップには、見事なノーズ・アートが描かれています。
 
画像数の制約の為、
今回は割愛してしまいましたが、
いつの日か、その見事なアートをお見せしたいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
思いは空へ・・・。
 
いつの日か空高く舞い上がる、
両モデルを見たいものです・・・。 (笑)
 
明日は、DAZE便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのでしょう・・・?
 
明日をお楽しみにー!