禁断のリリース・・・、

この時間の更新は、
即ち、私が徹夜したことを示します・・・。 (汗)
 
昨日(26日)は、しばしマッタリとすごした後、
15時ぐらいから、6月のオク出品アイテムの探索を開始したのですが、
これが手間取る、手間取る・・・。
 
結局、整理がついたのが、
日付を大幅に跨いだ午前3時過ぎでして、
それから、ようやくオクアフター・・・。
 
今しがた、最終整理もついたところで、
こんな時間に到達、
面倒なので、このまま更新し、
その後に少々の就寝を図りたいと思います・・・。
 
それにしても眠たい・・・。
 
眠たいのに、
前置きが長くなってしまいました。
本日の本更新に参ります。
 
本ネタは、DAZE便の最終回、
このモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” '67 AUSTIN MINI VAN ” NOSE ART ・・・、
 
遂に、遂にミニバンが、
このホットウィールに登場してきました!
 
実車人気が高いのに、何故かリリースされず、
マッチでは年式違い(64年)とは言え、
毎年、リリースが続いていただけに、
住み分けの関係上、
このホットウィールからは、リリースされないものと思っていました。
 
しかし、しかし遂に登場、
それもいきなりのリアル・ライダー装着は、
いやが上にも気分が高揚していきます。
 
そんな興奮の坩堝モデル、
上から眺めたら、
こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
ブルドック・・・。
 
昨日のブログにも書きましたが、
元々、軍用機の機首部分を彩るアートとして発展した分野なのですが、
ブルドックですか・・・。
 
何ともコメントし辛い図柄ですが、
ミニバンが待望の車種ゆえ、
ここは、強引にOKにしたいと思います・・・。 (笑)
 
締めは、ちょっと角度を変えて、
リヤ・アングルから・・・。
 
イメージ 3
 
テイル彩色、
気分は上々です・・・! (喜)
 
さて、気になる今後ですが、
マッチと競合したリリースは有るのか、
また今後は、ベイシック・ラインへ移行することはあるのか・・・?
 
様々な事が気になる今回のリリース、
引き続き、リリース情報を注視していこうと思います・・・。
 
明日は、いつもよりちょっと早い、
月一企画の「kinトレ」をお届けします。
 
お楽しみにー!