メキシコからの情熱・・・、

この2日間の平均睡眠時間が3時間前後の中で、
今朝の起床は、奇跡です・・・。 (驚)
 
何とか午前中は持ちこたえ、
休憩時間を活用して、
一日を乗り越えたいと思います・・・。
 
さて本ネタの方ですが、
今日は月一企画の「kinトレ」紹介、
こんなモデルをチョイスしてみました・・・、
 
イメージ 1
 
2ND MEXICO COLLECTORS EVENT ” VW DRAG BUS ” CODE 3 ・・・、
 
2009年にメキシコで開かれたコンベンションで、
コード3として、配布されたモデルです。
 
バギーパックに入っており、
非常に見難い状態なので、
接写にチャレンジ・・・、
 
イメージ 2
 
あまり、変わりませんでした・・・。 (苦笑)
 
この前年(2008年)、
試行錯誤の中で開催されたメキシコ・コンベンションが思いのほか好評、
その勢いを買って、翌年に第2回目のコンベンションが開かれました。
 
オフィシャルなコンベンション・モデルは、
デコデリだけでしたが、
それだけでは寂しいと言う事で、
こういったコード3が乱発でリリースされていた記憶が有ります。
 
コレクションを始めた当初でしたら、
遮二無二、こういったモデルまで買い求めていたのですが、
自身の資金的なことも含め、
キリ無く出されてくる現状に嫌気が差し、
今では殆ど、買っておりません。
 
それが何故、ここにあるのか不思議ですが、
まあそれが、いかにも怠惰な環境で整理している私らしいと云う事で、
今日のブログを締めくくっておきます。
 
おっと、完全に締めくくる前に、
画像は、このようなもので締めくくります・・・。
 
イメージ 3
 
このとき、リリースされたコード3の数・・・。
 
中には10台前後しか出てないのも有り、
これのコンプリは、絶対に無理・・・。
 
この路線から、潔く撤退した自身を褒めておきます・・・。 (苦笑)
 
明日からは、アティック特別便を届けていきます、
お楽しみにー!