不思議な星条旗・・・、

今朝も奇跡的に起床に成功!
 
しかし、ややプチ寝坊気味なので、
先を急ごうと思います。
 
今日からは、アティック便を紹介して行きます。
 
トップを飾るのは、
こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
12TH NATIONALS CONVENTION ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” ・・・、
 
今年の春に開催されたナショナルズにおいて、
スーベニア・モデルとして、リリースされたドラトラです。
 
もうコンベンションモデルの常連になった同モデルですが、
今回は、ご覧のとおり、
星条旗をあしらったデザインを纏い登場、
最初は、ちょっとどぎつく見えたのですが、
ず~っと見ていく内に中々どうして、
趣のあるモデルに見えてくるから、不思議なものです・・・。 (笑)
 
そんな不思議なモデル、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
通常のドラトラでしたら、
トノカバーは、無味無臭で何の彩りも無くリリースされるのですが、
そこは、コンベンションモデル、
いつものコンベンションロゴの他、
ピンストも描かれていて、
さすがにコンベンション・モデルらしい、
造りになっております。
 
カードに記載されているように、
12回目の開催となったわけですが、
私のコレクター歴が13年目、
つまり、コレクションを始めて早々に生まれたコンベンションでして、
そのキャリアの点では、私とほぼ同じものがリンクしていく訳で、
このナショナルズのコンベンションモデルがリリースされるたび、
妙に感慨深いものを覚えます。
 
これから先もずっとずっと、
私のコレクター歴と共に、
成長していけるといいなあと思っております・・・。
 
頑張りましょう・・・!
 
自身に気合を入れながら、
今日の締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
愛くるしいフロント画像ですが、
そこはコンベンション・モデル、
何ともりりしく写ります・・・。
 
まだまだ週が始まって2日目、
私もりりしく行こうと思います・・・。
 
明日もアティック便が続きます、
お楽しみにー!