もう一つのど迫力ボディー・・・、

さすがに今日は、休日と云うことも有り、
一気に寝不足噴出!
 
少し前に起床しましたが、
かなりの睡眠を摂りましたので、
これで恐らく来週も頑張れるはず・・・な訳無いか・・・。 (笑)
 
とにかく、来週も頑張りたいと思います。
 
さてさて今日は、本ネタに入る前にこちらを・・・、
 
 
早いもので、今日からキンオク6月スタートになりますって事で、
この5月の残骸も同梱OK!
 
皆々様のキンオク愛、
お待ちしております・・・。 (笑)
 
さてようやく本ネタ移行、
アティック便継続でして、
こちらのモデルを紹介いたします・・・。
 
イメージ 1
 
12TH NATIONALS CONVENTION ” THUNDER ROLLER ” CHARITY MODEL ・・・、
 
またしてもトラクター・ヘッドの登場なんですが、
させがに3台の枠しかないスーベニアのリリースは厳しく、
このサンダーは、チャリティー・モデルとして、
リリースされました。
 
本国アメリカは、チャリティーがとても盛んでして、
マテル社も例外なく賛同、
こうして毎々、売り上げたモデルの必要経費を差し引いた残額を、
基金団体に寄付しております。
 
そんな友愛カテゴリーから、
まさかのサンダー登場でして、
相当に人気高かった今アイテム、
こうして買った事で私も、
微力ながら、協力させていただきました。
 
種々、役立てていただけたら、
いいなあと思います。
 
さて、そんな慈愛溢れるモデルを前から見ると
こんな感じになります・・・、
 
イメージ 2
 
ど迫力~!
 
ワイドなマスクが、迫力を一層、掻きたて、
また気持ちの高揚も掻きたててくれます・・・。
 
コンベンションならではの、
ヘッドライトの彩色もGOOD!
 
ただただ褒めちぎりながら、
今日は、このまま締め画像へ・・・。
 
イメージ 3
 
コンボイ同様、リヤ画像からですが、
車種違えば、リヤも変わるって事で、
また違った味わいを見せてくれます・・・。
 
萌え萌え感一杯に、
今日のブログを締めさせていただきます・・・。
 
明日もアティック便が続きます、
お楽しみにー!