印刷物の正体・・・、

昨日(3日)は、早い時間に就寝できた為、
今朝は何とも清清しく起床できました。
 
今週一週間、また頑張りたいと思います。
 
さて本ネタの方は、
今日もアティック便続行、
こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
12TH NATIONALS CONVENTION ” DAIRY DELIVERY ” DINNER CAR ・・・、
 
???
 
昨日も確か、ディナー・カーを紹介したはずなのに、
これは・・・?
 
答えは、カード左中ほどに有りました・・・、
 
イメージ 2
 
ディナー・ショーの日にちが記載された文言がコピーされ・・・、
文言がコピー・・・?
 
これは、ディナー・ショーに出た人だけが貰える、
いわば出席証拠品なんですが、
これまでは、特別なステッカーが貼って有りました。
 
が、今回は印刷・・・。
 
よくよく理由は判りませんが、
偽造防止、もしくは経費削減等々考えられていますが、
その真相は・・・?
 
調べておこうと思いますが、
結果に辿り付けるかどうかまでは不明・・・。
 
ちょっと大きな伝手が無いと調査できない為、
根気ばかりは、かなりの確率で当てにしないで、
お待ちくださいませ・・・。
 
締めは、折角だから、
普通に売り出されたバージョンと並んでの記念撮影・・・。
 
イメージ 3
 
何か威厳無いな・・・。 (苦笑)
 
ステッカー復活を願いながら、
今日のブログを締めようと思います・・・。
 
明日はアティック便の最終回、
どんなモデルで締めくくるのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!