想像と改造と・・・、

週半ば、寝不足により早くもフラフラなんですが、
何とか中日までやってきました・・・。
 
週末まで残り半分、
何とか持ち堪えたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、今日も下北沢便続行、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” RIGOR MOTOR ” ・・・、
 
ケヤキのある大通りシリーズから、
リゴア・モーター、
棺おけをイメージしたモデルです。
 
近頃のホットウィールでは、殆ど見かけなくなったおふざけ系モデルで、
リリース頻度も大幅に減ってきた中、
何故か、この大通りシリーズに登場してきました。
 
ダーク・レッドの装いに、レッド・リボンのタイヤもマッチ、
出来栄えは、中々に良いと思いますが、
コンセプト的には???
 
?なことが多いリリースでは有りますが、
まあ頓挫していたリリースが再開されたと云う事で、
ここは深く追求せず、
良しとしたいと思います・・・。
 
次は、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
BOULEVARD ” METRORAIL NASH METROPOLITAN ” ・・・、
 
ご存知、メトロ・ポリタンをホットウィール独自の世界観で改造、
ノーズを長くし、メトロ・レールなる名前で展開中のモデルです。
 
リリースの方は、堅調のようで堅調でなく、
山あり谷ありの中で、今回の大通りシリーズに登場してきたわけですが、
これまたコンセプト的には???
 
リリース直後の活発さがなくなっているだけに、
ここは先ほどの棺おけ号と同様、
リリースされた事で、良しとしたいと思います・・・。
 
締めは、そんなリリース妥協号たちの揃い踏み画像・・・、
 
イメージ 3
 
想像に改造・・・。
 
やっぱ、この大通りには似合わないけど、
まあリリースされた事だけで胸一杯・・・、
思い溢れたまま、今日のブログを締めたいと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!