時には地味に過ごしてみる・・・、

ここ数日の天候は、
あまり良いものでなく、
汗かきの私にとっては、良き日々が続いております・・・。
 
このまま、秋が来ます様に・・・。 (笑)
 
さてさて、叶いっこない願いの後は、
今日の本更新です。
 
ネタは、下北沢便継続、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” CUSTOM V-8 VEGA ” ・・・、
 
同じ改造車であっても、
昨日(20日)のメトロレイルと違い、
しっくりとしたいでたちは、
何とも奥ゆかしく、
このシリーズ・コンセプトに合っている、
久々のモデルで有ります。
 
銀色基調、
黒いラインの外側を、赤いラインで更に包み込み、
そしてレッド・リボンの足回りは、
落ち着いた雰囲気をかもし出し、
中々、良い雰囲気・・・。
 
ただ、色合いが落ち着きすぎて、
地味に見えちゃうのが難点ですけどね・・・。 (笑)
 
そんな落ち着き払ったモデルの次に紹介するのは、
こちら・・・、
 
イメージ 2
 
BOULEVARD ” FORD SHELBY GR-1 CONCEPT ” ・・・、
 
先ほどのベガよりは、やや明るいグレー調のカラー、
しかし他に一切の装飾無く、
何とも単調にリリースされてきました。
 
ただ単調ゆえに、このシリーズ・コンセプトに合っているモノになりましたが、
何とも寂しい感じ・・・。
 
せめて横にライン一本が入れば、
もっと違った味わいになっていたと思うんですけど、
まあこういった極端な色使いも、
ある意味ホットウィールらしいもの・・・。
 
シリーズ・コンセプトには合うと云う事で、
ここは収めておこうと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
じ、地味だ・・・。
 
色も地味なら、造りも地味、
そんな地味地味な取り合わせで、
今日は、締めくくりたいと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!