無知の世界、最終編・・・、

今朝は何とか起床に成功、
週半ばで既にヘロヘロ状態ですが、
週末まで踏ん張っていきたいと思います・・・。
 
本ネタは、今日も下北沢便続行ですが、
何と最終回になります。
 
最後を飾る最初のモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” SARAH FISHER ” INDY 500 OVAL ・・・、
 
インディー・シリーズに突入してから、
結局、最後まで???な状態なんですが、
今回は、カラーリングがピンクってことで、
そこの部分だけは、華やかでいいかなと思いました。
 
こうして購入しておきながら、
そんな感想しか書けない自分が情けないのですが、
それが、今の私の実情・・・。
 
次回リリース時には、
もっと詳細にレポートできるよう、
勉強しておきたいと思います。
 
・・・って、次回も有るんかいな・・・? (笑)
 
くだらないオチは置いておきまして、
次に紹介するモデル、
つまり、今回の下北沢便の最後を飾るモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS RACING ” DAD'S ROOT BEER ” INDY 500 OVAL ・・・、
 
このモデルも、勿論、???・・・。
 
結局、インディー・シリーズのモデルは、
何一つ紹介することなく、
終わる事になりました・・・。 (汗)
 
一種、手抜き記事になってしまいましたが、
一応は、締め画像掲載・・・。
 
イメージ 3
 
最後の最後まで???・・・。
 
このインディー・カーは、
アメリカのモーター・スポーツでは、
とてもメジャー何ですけど、
こうも疎い自分がいるとは、思いもよりませんでした・・・。
 
日本での開催もなくなってしまい、
いよいよ、知る機会が無くなった今、
はてさて、どうやって勉強していきましょう・・・?
 
まあ考えていても、始まらないので、
前を向き、進んでいこうと思います・・・。
 
明日は、隔月企画の「kinレア」お届けの日、
何ともレアなモデルを紹介して行きます。
 
お楽しみにー!