王道を行く・・・、

今朝未明の大雨にビックリして起床、
やや中途半端に寝不足の朝を迎えました。
 
不完全燃焼な朝で有りますが、
更新は、完全燃焼していきましょう!
 
今日は、短期下北沢便の最終回、
最後を飾るのは、このモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” ICE CREAM TRUCK ” CARVEL ICE CREAM ・・・、
 
アイス・クリーム屋さんとのコラボである今ノスタルジア
当たり前といいましょうか、
ここできっちりと、アイス・クリーム・トラックがリリースされてきました。
 
基調色の青に、浮き出た白い文字の大きさが、
このシリーズにかける、同トラックの気合を物語っています。
 
そんな気合入りトラックを証明すべく、
リヤ画像は、こんな感じに・・・、
 
イメージ 2
 
テイル・ランプの彩色も鮮やか、
本当に気合入りまくりで、リリースされました。
 
ベイシックでこそ、
昔はリペで、その存在感を示しておりましたが、
セグメント化が進んだ今では、
どうしてもシリーズの関係で、
実情とそぐわない形でのリリースが続いていただけに、
このノスタルジアは、またに天職、
気合満点のリリースになりました。
 
今後、またアイス・クリーム屋さんとのコラボなんて、
そうそうにあるものでは有りませんが、
また機会到来した時に備え、
鋭気を養っておいて欲しいですね!
 
ただ、これほどまでにマッチする機会なんて、
滅多に到来するものでは有りませんけど・・・。
 
締めは、ちょっと不気味な画像で・・・。
 
イメージ 3
 
「毎度ありぃ~!」
 
明日からは月刊企画開始、
まずは、いつものジョニライから・・・。
 
お楽しみにー!