多角経営・・・!?、

昨日(1日)は、終日ミニカー整理、
今月のキンオク出品用のモデル・チョイスも併せて行なったので、
久しぶりに体がギクシャクするぐらいに酷使、
痛々しい今朝を迎えております・・・。
 
そんな痛々しい原因を作ったキンオクは、
今週末からスタート、
また、その週末には色々と告知させていただきますので、
毎々の如くご高配賜ります様、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタの方は、
今日も短期下北沢便提供、
こんなモデルで有ります・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALGIC BRANDS ” BREAD BOX ” CARVEL ICE CREAM ・・・、
 
昨日に引き続き、
ノスタルジアのアイス・クリーム屋さんのコラボミニカーなんですか、
今回のモデルは、何とパン屋のミニカーがチョイスされました!
 
色は爽やかな白基調、
トップだけが空色のツートン仕立ては、
まさに爽快です。
 
それだけに、このパン屋のミニカーチョイスは、
ちょっとミスマッチの感は否めませんが、
元々が商用車だけに、景色としてマッチもしています。
 
そんな何とも面白おかしいアイス・クリーム屋さんモデルの上からは、
こんな感じに映ります・・・、
 
イメージ 2
 
天空が黄色くなっているので、
非常に判り辛いのですが、
さすがにそこまで手が回らなかったのか、
中身の厨具は、パン屋のままでした・・・。 (笑)
 
ブレッド・ボックスだから、
パン屋のミニカー何て固定観念は不要!
 
先に登場しているデイリー・デリバリーやアイス・クリーム・トラックだって、
主旨に関係ないものを運びまくっていますからね。
 
今後も様々なものを作り続けるモデルとして、
遊び心満点に、リリースを続けて行っていただきたいものです・・・。
 
締めは、今日はドアップ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
コンパクトでありながら、
しっかり宣伝できるこのスペースは、
とっても貴重!
 
今後の多角経営に期待していきましょう!
 
明日は、短期下北沢便の最終回、
もうお判りでしょうが、あのモデルがトリを務めます。
 
お楽しみにー!