まさかの復活・・・、

3連休は、あっという間に終了、
また本日より、ミニカー集めのために労働に従事していきたいと思い・・・、
訂正、生活していく為にです・・・。(笑)
 
さて決意表明は、そこそこに、
今日も繋ぎの下北沢便をお届けしていきます。
 
本日、紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” COPPER STOPPER ” ・・・、
 
かつては、” PADDY WAGON ” の名前でリリースされていたのですが、
1999年のリリースを最後に潜伏、
以降、ひたすら沈黙してきたモデルが、
ここへ来て、まさかの復活を遂げました。
 
そんな老兵モデルを、
前から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
と、思ったら、
ブリスターに光が乱反射、
殆ど、写っていませんでした・・・。 (汗)
 
写っていなかったので、
再びカキコだけしておきますと、
ようは幌車に、派手にエンジンを載せたモデルを思っていただければ宜しいかと・・・。
 
私が丁度ホットウィールを集めだした時を最後に、
リリースが頓挫していたわけですが、
これを期に、またガンガンとリリースし続けていって欲しいものです・・・。
 
ただ、モデルがモデルだけに、
今回のように、ピタリと当てはまるシリーズなんて、
そうそう、無いでしょうけど・・・。 (苦笑)
 
締めは、ちょっと珍しく、
こんな角度から・・・、
 
イメージ 3
 
リヤ・・・。
 
私もマジマジと見たのが、
今回が初めてだったのですが、
後ろは、何も無いのですね・・・。
 
う~ん、
護送車だったのか・・・。
 
コレクション歴十余年・・・、
まだまだ勉強が必要だと感じた私なのでした・・・。
 
明日も繋ぎの下北沢便をお届けします、
お楽しみにー!