二次攻撃・・・、

ここへ来て、疲れが出てきたのか、
今日も危うく寝坊寸前でした。
 
明日は、お休み・・・、
何とか踏ん張りましょう・・・!
 
2日ぶりとなる本ネタは、
今日も繋ぎの下北沢便提供、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” BUBBLE GUNNER ” PINK COLOR ・・・、
 
キャビンが何とも特徴的な、このモデルですが、
長きに眠りについていたものの、
このホット・ワンズで電撃復活、
そして、まさかのカラバリ展開と成りました。
 
ファースト・カラーは白でしたから、
それに比べたら、何とも派手な色合いになりましたが、
何せ30年も寝かしていた事を考えると、
どんな色であっても、復活劇は嬉しいもの!
 
この後、一般的なベイシックでの復活は難しいかもしれませんが、
また何か、こうやって登場出来るシリーズがあることを願ってきましょう・・・。
 
次は、こんなモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
THE HOT ONES ” ROLL PATROLL ” WHITE COLOR ・・・、
 
こちらも、まさかのカラバリ展開、
最初は黄色でのリリースでしたから、
このロール・パトロールに関しては、
セカンド・カラーの方が、より一般的な色合いとなって出現しました。
 
先のバブル・ガンナーほど寝ていたわけでは有りませんが、
それでもリリース率が大幅に落ちていただけに、
ある意味、まさかのカラバリ展開となrました。
 
アウトドアなモデルは、
本国でも、まだまだ元気なジャンルだけに、
これを機に、ベイシックでのリリースが復活する事を願いたいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
現実と非現実・・・。
 
何ともおかしげな取り合わせとなりましたが、
これもホットウィールの魅力の一つ、
これからも、サプライズに楽しんでいきながら、
付き合っていきたいと思います・・・。
 
明日も繋ぎの下北沢便です、
お楽しみにー!