荒野の消防車・・・?

今日は、久しぶりに早朝会議に出席するのですが、
そんな時でもセミ時計のおかげで無事起床、
ちょっとだけですか、セミに感謝したいと思います。 (笑)
 
さて本ネタの方ですが、
今日からは繋ぎのDAZE便を提供、
まずは恒例の、このブランドからです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” SUPERLIGHT FORD F-350 SUPER DUTY ” ・・・、
 
浮気なマッチボックスからなんですが、
この頑丈そうな車、
何だと思います?
 
これ、一応は消防車なんですよねえ・・・。
 
前作までは、普通にリリースされていたんですが、
今回は、こんな施しが・・・、
 
イメージ 2
 
そう、まるでラリーを走るかのごとく、
バーによって、プロテクトされております。
 
今年のマッチは、カードの変遷だけでなく、
少しモデルも派手になっており、
今までの味わい深いものがなくなってしまいました・・・。
 
こうなってしまうと、
ホットウィールと差がなくなってしまい、
ブランドを分けている意味がなくなってしまい、
やがて、統合しちゃうのかなって勘ぐってしまったりして・・・。
 
マッチの良い所は、
やはり愚直で素朴なところ・・・。
 
この変な方向性から一刻も早く、
元の路線に戻ってきて欲しいと思います・・・。
 
締めは、そんな願いを込めながら、
フロントから接写・・・。
 
イメージ 3
 
私の願いがボケているのか、
それとも早起きしたがために、寝ぼけているのか、
どちらにしても、締まりない画像になってしまいました・・・。 (汗)
 
絵面はボケてしまいましたが、
願いは一つ、愚直なマッチ再開を信じつつ、
今日のブログを終えたいと思います・・・。
 
明日も繋ぎのDAZE便です、
お楽しみにー!