今年の傾向なんですけど・・・、

今日は休日ですが、
家内でやる事が多々有りまして、
一日中、モグラのような生活になりそう・・・。
 
とってもクソ暑い環境ですが、
熱中症にならないよう、
適宜、休憩を挟みながら、
進行していきます・・・。
 
さて本ネタにいく前に、いつものこいつを・・・、
 
 
7月のキンオク最終日、
皆々様のご入札、
お待ちしております・・・!
 
今度こそ、本ネタ移行、
今日も繋ぎのDAZE便提供、
こちらのモデルになります・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” FORD EXPEDITION ” ・・・、
 
2日目もマッチネタなんですが、
見ての通り、
派手になっております。
 
因みにリヤは、こんな感じ・・・、
 
イメージ 2
 
派手化は、受け入れられませんが、
テイルの彩色化は、大歓迎ですね! (喜)
 
さてさて、ここで今回のモデル考ですが、
昨年までのマッチは、
単色、若しくは2色程度の彩色のみで、
本当に素朴な造りこみでしたが、
年度が変わり、まずはカードが派手に・・・!
 
そして遂に、モデルそのものまでもが、
派手に装飾されるようになりました。
 
正直、ここまできてしまうと、
ホットウィールとの差別化が無くなってしまい、
ブランドを2つも維持する必要性も無くなります。
 
カードこそ派手になっていったものの、
その素朴な造りこみは、
脈々と続くレズニー・マッチの遺産だと思っていただけに、
今回の方向性チェンジは、ちょっと残念・・・。
 
一刻も早い、
原点回帰を希望したいものです・・・。
 
締めは、そんな願いを込めながら、
アップ画像で、派手さ強調・・・。
 
イメージ 3
 
素朴なマッチに戻れ~!
 
体制批判にて、今日のブログはお開きで御座います・・・。
 
明日も繋ぎのDAZE便が続きます、
お楽しみにー!